仙台や東北にコミュニケーションを学ぶ文化を創りたい。

2015年3月

 

飲食店で一緒に働いていた友人であり、兄のように慕う〝ともやん〟が地元宮城県の仙台で独立して自分の店を出すというタイミングで立ち上げのお手伝いで仙台へ行きました。

(最初は行きたくなかった。笑)

 

立ち上げの〝3ヶ月だけ〟のつもりが、
結局、1年以上お店に関わらせて頂きました。

 

 

常連様!#仙台ともやん

A post shared by 福山 隆太@トラストコーチングスクール (@fukuyama_ryuta) on

 

 

 

 

昨年の夏で、一応任務を終えました。

 

 

が、仙台の街と人がとっても好きで

ちょこちょこ遊びに行ってます。

(東京に戻ってから、遊びに行くと一緒に呑んでくれる友だち。ありがとう!)

 

 

 

約1年半の仙台の地で沢山の出逢いを頂きました。

そして、トラストコーチングスクール(TCS)のコーチとして、東京に活動拠点を移してからも

 

せっかくご縁を頂いた仙台で仕事ができるようになりたい!

 
と思い続けています。

 

仙台の人の温かさに触れて、改めて仙台を中心とした東北の地でコミュニケーション(コーチング)を学ぶ文化を広めたいと志しました。

 

なので、これからも積極的に仙台に戻ってTCSの活動をしていきたいと思います。

 
東北にもっともっと大切な人を応援するコミュニケーションの文化が広がりますように。^ ^

 

勝手に決意表明でした。

仙台の皆様、周りに「コミュニケーション学びたい!という方が居たら迷わずご一報ください。笑

 

===========
『大切な人のために

手を差し伸べられる存在になる』
トラストコーチングスクール(TCS)

認定コーチ 福山隆太

 

◼︎福山隆太プロフィール

http://ryuta0526.com/profile
◼︎トラストコーチングスクール

http://trustcoachingschool.com/contents/

 

 

◼︎TCS講座申込はこちら

http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi