【TCSの魅力①】世界でたった1冊「コミュニケーションの本質」と超実践的スキルの詰まった公式テキスト!

コーチングにテキスト!? 

TCSでは、代表の馬場啓介コーチが監修した

公式テキストでコーチングを学びます。

この1冊には日本トップクラスのコーチであり、

トップトレーナーの馬場啓介コーチの 

〝TCSメソッド〟が存分に詰め込まれています。

img_1372

【見返すごとに発見があるテキスト】

 

このテキストを使って講座を受けることで、

様々な気付きが得られます。

 

・なぜあの人と良好な関係が築けないのか

・なぜ「わかっているのに行動できない」のか

・なぜ立てた目標を達成できないのか

 

いつの間にか抱えているこんなモヤモヤを

解決する方法が詰め込まれています。

 

【実際にコーチングを受けることで効果倍増!】

 

コーチングの本は世の中にたくさんあります。

そして、google先生に聞けば、無料でたくさん教えてくれます。

だけど、google先生に教えてもらっただけじゃ

コーチングの本質は理解できません。

 

だって、、、

 

受けてないじゃん。

コーチング。

 

 

TCSのテキストは、僕たち認定コーチとの

コーチングセッションのなかで、

 

頭ではなく、

心でも感じて、腑に落としてもらう。

 

そんな講座です。

自分でコーチングを体感しながら

テキストを読み込んでいくなかで

驚くほどの気付きがあります。

 

そして、学んでくれた人は講座を受けたあと、

実生活でのコミュニケーションを見つめ直して

行動していくと思います。 

そのなかで是非、

定期的にテキストを読み直してみてください。

不思議なことに、講座を受けたときとは

またひとつ前進した深い理解が生まれてきます。

 

学んだことを実践している自分の

コミュニケーション力の向上を感じるとともに、

また新たな課題を与えてくれる。

それがこのテキストの魅力です。

100ページにも満たないたった1冊のテキストが

あなたのコミュニケーションを

常にアップロードさせてくれます。

 

 

常に手元に置いておきたくなるテキスト。

コミュニケーションを深めるほど、

読み返したくなるテキスト。

そんな魔法の1冊が、 TCSの魅力のひとつです。

(僕もずっとテキストを手元に置いて、見直してます。)

 

======

トラストコーチングスクール(TCS) 

認定コーチ 福山隆太
【福山隆太プロフィール】

http://ryuta0526.com/profile

【トラストコーチングスクール】

http://trustcoachingschool.com/contents/

【TCS講座申込はこちら】

http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi