【教職者必読!】子どもたちの未来をつくる。TCSのコーチトレーニングを無償提供します!

《 教職者100名限定!無料!! 》
ついにリリースされました、このプロジェクト。

私たちトラストコーチングスクール(TCS)

の一大プロジェクトです。

『子どもたちの未来のために教育現場にコーチングを広めたい』

私がコーチとして生きると決意したときからやりたかったことが

TCSのプロジェクトとして動き出すんです。
TCS認定コーチの力を結集して、このプロジェクトに挑みます。

ビジネスも大事だけれど、もっと大事なこともある。

TCS代表、馬場の想いに共鳴した認定コーチが総力をあげて取り組んでいきます。
もちろん、僕も全力で講座をやらせていただきます!!

以下にTCS代表馬場のブログから記事を転載しますので、

ぜひ読んでみてください。
教職者の皆様にはぜひトレーニングを受けて頂きたい。

そして、周りに素敵な教職者がいらっしゃる方には

ぜひこのプロジェクトを紹介して頂きたいと思います。

==TCS代表馬場のFB記事転載==

【無料】教職者100名限定募集 本日スタート

 

 

※ 1920名のFB友達のみなさま、シェア、お知り合いの学校の先生などへのお声掛け、ご協力よろしくお願いします。

 

 

今、おかげさまで、圧倒的日本一の申し込みがあるトラストコーチングスクール(TCS)だから実現できた、

 

《一大プロジェクト》がいよいよ始動します。

 

 

 

こども、学生たちの未来に大きな影響を与える教職者(保育園から様々な専門学校、大学の教員)の方々100名に対して、

 

全国に約200名いる我々TCS認定コーチが無料でTCSを開校し、

 

代表である私が責任を持ってTCS受講後に教職者向けのコーチトレーニングまでさせて頂きます。

 

 

 

なぜ【完全無料】で、特別に教職者の方々にはTCS & コーチトレーニングを提供すると決めたのか?

 

 

 

その大きな理由は3つあります。

 

 

 

一、コーチング(大切な人を応援するコミュニケーションの専門技術)の可能性や価値を、最大限に活かし高めることができる職業は、日本の未来を担う若者たちを指導する教育のプロである教職者と考えているから

 

 

一、実際にまず100名の教職者にコーチング(TCS)を提供し、現場で活用して頂く中で、生の声を集め、教職者向けのコーチングプログラムをさらに進化させていきたいから

 

 

一、トラストコーチングスクールのミッションは《誰もがコミュニケーションを学ぶ文化をつくる》を掲げています。その実現はビジネス活動(利益を出す)だけでは不可能だと考えているから

 

 

 

今回、無料開校していくというボランティア活動が実現できた理由は、

 

全国に200名いるTCS認定コーチのほとんどの方が、この活動に賛同、協力してくださったからです。

 

 

TCS認定コーチの仲間には、本当に感謝しかあません。 このご恩は絶対に忘れません。

 

 

 

 

ー 正解のない社会を、若者が自分らしく、意志を持って生きていけるように ー

 

 

この思いがひとりでも多くの教職者、学校に伝わり、

 

コーチングを活かし、こどもたち、学生たちの可能性をより教育現場で引き出してくださることを心から願い、我々もできる限りに全力でサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

◇100名限定 無料募集ページ◇

http://educationalcoachtraining.com/ect100/

 

 

 

エデュケーショナルコーチトレーニング(ECT)

http://educationalcoachtraining.com
トラストコーチングスクール(TCS)

http://trustcoachingschool.com

 

 

 

 

※ 是非、シェア、お知り合いの学校の先生などへのお声掛け、ご協力よろしくお願いします。

 

※ テキスト代から登録料もすべて無料です。

※ 詳細のご質問等はHPから事務局にお願いします。
=====

*追記

TCSでは今後も大きなプロジェクトがたくさん動き出すことになると思われます。

それらのプロジェクトを成功させるためには

プロジェクトで活躍する認定コーチが増えていくことが必要になります!
TCSのミッションに共鳴してくださって、

TCS認定コーチに興味のある方はぜひご連絡ください!