TCS認定コーチの最大のメリットとは。

僕はTCSの認定コーチを取得して、

「コーチ」を仕事にすると決めました。

「コーチング」や「コーチという仕事」に出会ったことは本当に素晴らしいことでした。

そして、TCS認定コーチとして活動し始めてさらに素晴らしい出会いがありました。

それが同じくコーチとして活動をする仲間たちの存在です。代表の馬場コーチがfacebookで以下のような投稿をしています。
===以下、引用===
【TCS認定コーチになった先にあるもの】  

  

今、圧倒的、日本一お申し込みを頂いているトラストコーチングスクール。

  

TCS認定コーチの資格取得の理由を調査すると…

《ベスト4位》

①憧れの人が認定コーチの資格を取得してたから

②資格取得後に体系立てれたテキストが使えるコーチングができるから安心

③副業から自分がコーチに向いてるかすぐに実践で確認できるから

④安くて、全国各地すぐ受講できる 

でした。  

   
どれもうれしい理由ですが、私はTCS認定コーチの資格を取る最大のメリットは他にあると考えています。 

     

それは…

 

・ 定期的に学び会える良質なコミュニティーが得れる

 

すなわち、意識の高いさまざまな職種、職業で活躍する仲間の輪に入ることができ、一気に人脈を広げることができる。 

   

良質な人脈さえあればどんなビジネスも加速していきます。

  

他の異業種コミュニティーとの圧倒的な違いとなる特徴は《TCSという共通学問と共通意識》があることです。

    

学生時代、部活を本気でやっていた方はわかると思いますが、部活でのつながりは、クラスメイトとのつながりとは質が全く違います。

    

 

人と人のつながりは、

【共通する何かを学び極めたい、広めていきたい】

という意識があるかないかで

質が全く変わるということです。

    

  全国各地、そしてこれから世界展開もしていきますので世界中に、良質な人脈を持つことが可能な資格が《TCS認定コーチ》です。   

   

 意識の高い良質な仲間がいる人生と、いつもの飲み仲間しかいない人生とでは、未来はまるで違うと私は考え、これからも輪をどんどん広げていく所存です。
   

PS

7月は京都のホテルを30室お借りして、TCS認定コーチ限定の勉強会&交流会&カラオケ大会です。運命を変える出会いがそこにあるかもしれませんよ。

   

 

TCS 代表

馬場啓介

 

 

  

◆トラストコーチングスクール(TCS)

http://trustcoachingschool.com

======

元記事

https://www.facebook.com/trustcoachingschool.2015/posts/940766119377566:0

 

 

本当にここに書いてあることそのまま。

実際、たくさんの素敵なコーチとのご縁を頂いています。いつも勉強会などの機会を通して学び合い、刺激しあえる仲間が身近にいるということが本当にありがたいなと感じます。

 

(京都での合宿勉強会)

 

 

(2017.1月 東京での馬場コーチによる勉強会)

 

( 関東認定コーチ仲間での自主勉強会)

 

 

(関西勉強会に飛び入り参加!)

 

 

(関西コーチ仲間との懇親会☆)

 

コーチとしてもそうですが、

ひとりの人として成長できる

コミュニティがここには存在しています。

 

TCSについて

http://trustcoachingschool.com/about-tcs/

福山隆太の講座申込みはこちらから

http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi/