飲食を人材育成の最先端の業界にしたい 。

《 飲食を人材育成の最先端の業界にしたい 》
飲食業って多くの人がアルバイトとして

経験する仕事だと思います。
「学生時代に飲食店でバイトしてました!」
って人、たくさんいますよね。
たくさんの人が経験する

業界だからこそ、飲食業界を
〝人材育成〟や〝教育〟
の最先端をいく業界にしたい。
そのためにコーチングという武器を

飲食業界に広めたいと思っています。
縁あって飲食の仕事を選んでくれた

大切な仲間たちの成長を全力で応援できる

そんなコミュニケーションを

TCSを通して伝えていきたい。
そう思うのです。
僕を育ててくれた

大好きな飲食業界が

もっと素敵な仕事になりますように。

=====
TCSについて☆

http://ryuta0526.com/post_lp/tcs-team

講座の申込みはこちら☆

http://tcsmoushikomi/