あなたを引っ張ってくれる目標はありますか?

「目標」

そりゃもう、幼い頃から今もなお学校や会社等々至るところで使ってきた言葉ですよね。

だけど、その目標にも2種類あることはなかなか理解している人がいないんです。


・ただ漠然と与えられた名目だけの目標

・目標そのものが今いる自分を引っ張ってくれる目標

前者は「与えられたノルマ」のようなもので、このような目標をいくら持ったところで、そこへ向かう行動はあまり変わらないというのは感じてもらえると思います。

そして、きっとこのような目標では達成もされないことが多いでしょうし、成長すら出来ないかもしれません。

仮にあなたが経営者やマネージャーなどの管理職であったとしたら、こんな目標を部下や仲間に立てさせていませんか?

トラストコーチングスクール(TCS)では、後者のように目標そのものが自分を引っ張ってくれる

「引力のある目標」

を設定する方法をステップを踏んで学んでいきます。

TCSでコーチングを学んでくれる人には、ぜひ自分自身や身近な大切な人を引っ張ってくれる目標を設定できるようになって頂きたいと思います。

こうした内容は

TCSの【ベーシック講座 】
で学ぶことができます。

5月受講生をあと3名のみ募集しています。

===

☆トラストコーチングスクールについて

http://trustcoachingschool.com/
☆お申し込みはコチラから☆

http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi