〝「自分」を仕事にする生き方〟祭り参加中です!

12月20日
はあちゅうさんの新刊が発売しました。

タイトルは

「自分」を仕事にする生き方

このタイトル、いいですよね。好きです。

はあちゅうさんのことはもう7、8年ブログなど見てきましたけど、このタイトルにはすごく共感して是非とも応援してみたいと思いました。Twitterではあちゅうさんが新刊のPRプロジェクトメンバーをオンラインサロンとして募集していたので参加してみました。

 

#自分を仕事に祭り

を合言葉に全国各地のメンバーが各々考えて販売することになりました。先日は幻冬舎さんではあちゅうさんも交えてのPR会に出席してきました。

 

 

皆さんの組み合わせ商品のクオリティが高くて驚き!!

 

 

 

 

みなさんの商品をまとめたサイトを作ってくださる方まで!!

 

 

僕は商品になる〝モノ〟はないので、
オフ会(勉強会)をやっていくことにしました。

 

 

今回の本を味わい尽くすコミュニティを作っていきます。世の中には沢山のビジネス書がありますけど結局、

「とっても為になりました!!」

「刺激受けました!!」

なんて感想をSNSでアップして終わることありませんか?(僕は多々あります。笑)

せっかく刺激を受けるほどの本を読んで共感したんなら、みんなで実践していく機会を作ってひとつでも行動できたらより良いですよね。そうやって〝「自分」を仕事にする生き方〟を作っていきたいと思います。

 

今回は仙台と東京でコミュニティを作って、仲間と一緒に楽しみながら実践していく試みをやっていきます。

 

そして僕はTCSコーチなので、もちろん〝コーチング〟も一緒にコンテンツとして盛り込んでいきます。具体的には、僕がコーチングを学んだトラストコーチングスクール代表の馬場啓介コーチの著書「僕がトマト王子になった理由」もセット売りにしています。

 

はあちゅうさんの本を味わいながら、この本でもちょっとでもコーチングに触れる機会ができたらいいなと思ってます。

 

とにかく2018年は〝「自分」を仕事にする生き方〟
をテーマにして楽しそうなことを仕掛けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

== 今回の商品の内容 ==
① 実践会参加券(FBグループに招待します)
②「自分」を仕事にする生き方( はあちゅう 著)
③ 僕がトマト王子になった理由(馬場啓介 著)

詳細はこちら☆
<仙台版>
http://morefun.thebase.in/items/9295004

<東京版>
http://morefun.thebase.in/items/9335326