東北でもTCSを盛り上げます!!

先日の帰仙でTCS開講と並ぶ一大イベント。

〝東北でTCSをもっと盛り上げようMTG〟

を開催しました!(勝手に命名。しかも今。

 

この1年、全国各地で多くの認定コーチが誕生しているトラストコーチングスクール(TCS)ですが、なぜか東北地域からはなかなか認定コーチが誕生しない。。。

 

 

仙台の街が大好きで、仙台開講している僕としても少し淋しい!
 
 
というわけで、
 
宮城県のふくもとかよこコーチ

https://ameblo.jp/kayo619/

 

山形県の伊藤こず恵コーチ

https://ameblo.jp/ki1202happy/


 
と日程を合わせて開催。

 

勉強会も含めて、現状やこれからやっていきたいことを共有しました。みんなの想いは〝やっぱり東北でもTCSをもっと盛り上げたい!一緒に学んでいきたい!!〟でした。

 

想いが共通しているならやるしかない!!

 

ということで、
これからは東北のTCS認定コーチみんなで協力して、
東北地方のコーチング文化も盛り上げていこうと思います!!!

東北でコーチングを学びたい!
みんなと一緒に東北盛り上げたい!

そんな人にはぜひ仲間になってもらいたいのです。

 

もちろん、僕でなくてもふくもとさんやこず恵さんのようにステキな認定コーチがいるので「コーチングは学びたいけど、お前からは嫌だ!」という方にはステキなコーチをご紹介しますのでご心配なく!!笑