人生でもっとも影響を受けた場所。絶好調てっぺん10周年!

11月11日
絶好調てっぺん新宿本店、10周年!!
 
僕が3年間を過ごた株式会社絶好調の創業店舗
「絶好調てっぺん新宿本店」が10周年を迎えましたー!

 

僕の人生においてはかなり大きな影響を与えてくれたお店なのです。

(懐かしい集合写真。なんか僕ギラついてる。笑)

(仙台でも一緒に過ごした〝ともやん〟ともこの店で出会った。)

 

この日は〝創業時のお客から始まり、好きすぎて入社してしまったメンツ〟の萩さんと2人で飲み語りするつもりで予約。

(元々お客さんから、今では絶好調の介護・保育事業を手掛ける役員となった萩さん)

 

2人飲みの予定が社長の吉田さんはじめ、創業メンバーとなぜか合流。(笑)

(萩さんのFBから拝借。あとで謝ります。笑)

 

創業メンバーはほとんどが経営者や社内で超重要ポストになってる。そんなメンバーが10周年記念の当日にこうやって全国各地から集まるのって本当に凄いことだなぁ、としみじみ。(なぜ僕がしみじみするのかは置いておいて。笑)
 
 
僕に関しては辞めた今でも関わらせてもらって、こうして一緒に飲ませてもらえることが本当に嬉しい。

絶好調グループの理念
〝夢とありがとうの溢れる社会を作る〟
 

そんなミッションを絶好調と一緒に実現できるように
もっと力を付けていかないと!!!

 

コーチとして絶好調グループに必要とされるように必ずなります!

そんな決意をした夜になりました^ ^

 

 

 

Fin