はあちゅうさんの仕掛ける〝祭り〟に参加してみるよ。だって楽しそうだから。

Twitterで、はあちゅうさんのツイートを見て
〝なんだか面白そう〟という理由で、

<はあちゅうさんの本を売る祭り>

に参加してみることにしました。

 

 

5、6年前からはあちゅうさんのTwitterはフォローしてるし考え方とか勉強になると思って見てました。(毒舌や恋愛観話もけっこう好き。)

本の売り方を〝祭り〟にしようって考え方も西野さんと同じように面白いし、楽しそうだから参加してみようと思いました。オンラインサロンやSNSの使い方の勉強にもなるだろうし、新しい仲間もできたら嬉しいなと。

 

でもやっぱりいちばんの理由は

〝面白そうだから〟だけどね。

それがいちばん大事。

 

どうせお金を使うなら〝楽しく学びたい〟。
そんなわけで、参加してます。興味のある方は参加してみても面白いかも。

 

https://hachu.thebase.in/items/8807271

 

今日はコーチングとは無関係な話だったけど、
こういうのもたくさん書いていこうと思います。