〝ROBATA幸2nd〟がグランドオープン!西新宿で注目のスパニッシュイタリアンバル

〝ROBATA幸2nd〟がいよいよグランドオープン!西新宿で注目のスパニッシュイタリアンバル

 

株式会社絶好調の新店舗が西新宿にオープンしました!
店名は「 ROBATA幸2nd 」

『 港町の街中にある、陽気で明るいスパニッシュイタリアンのバル』がテーマ。

吉田社長や遠藤和也総料理長がイタリア、スペインの8都市を食べ歩き、そのときの感動をコンセプトに作ったお店とのこと。

 

 

 グループ総料理長の遠藤和也がシェフとして現場に 

ROBATA幸2ndの立ち上げにはグループ店舗のほとんどを立ち上げ、総料理長として全店の料理を統括する遠藤和也がシェフとして現場に立ちます。

 

料理の美味さは保証します!!「福山の保証なんて信頼できない!」と言わずにどうか信じてください。(笑)もし信じられない場合は実際に食べにきてください。必ず納得してもらえるはず!

 

オープン日諸々決まったので告知させて下さい ROBATA幸2ndではシェフやります。今まで通りの言い方だと店長兼料理長かなと。とにかくがんばります(^^) 【9月19日】西新宿にスパニッシュイタリアンの新店舗『ROBATA幸2nd』がオープンします! コンセプトは『港町の街中にある、陽気で明るいスパニッシュイタリアンのバル』です。 魚貝のアクアパッツァとタパスとパスタにワインで、にぎやかに楽しんでいただきたいです。 お越しの際は、ご予約を頂けると幸いです。 客単価 4,500円 席数 80席(内テラス8席) ROBATA幸2nd 160-0023 �新宿区西新宿7-15-17 東光ビル3F 03-5937-3108 (電話は9/12ころから繋がります) 17:00〜24:00 定休日9/27、10/1.9.15です。 #ROBATA幸2nd #シェフ#店長#兼#料理長 #絶好調てっぺん #ROBATA幸#燗アガリ#肉ビストロ灯#焼鳥けいじ#ろばた翔 #株式会社絶好調#新店

A post shared by KzBz (@endokazuya) on

 

 

 

 

  
 港町の街中をイメージしたお洒落でアットホームな店内 

スペインの港町をイメージした内装でお洒落な雰囲気はもちろん、カウンターはスタッフとも気軽に会話できるのでふらっと1人飲みにも使えるお店。大事な仲間との飲み会や女子会、どんなシュチュエーションでも楽しめるお店なので、新宿に来た際は是非とも使って欲しいお店です!

 

 

 

 

絶好調グループの想い〝新宿を美味しい街に〟

株式会社絶好調は、僕が独立前に3年間社員として働かせてもらった会社です。

新宿東口には創業店舗の絶好調てっぺん(僕はここで働いてました。)。

ここ最近は西新宿に、「ろばた翔」「ROBATA幸」「燗アガリ」「焼鳥けいじ」「肉ビストロ灯」と展開。

今回のROBATA幸2ndは〝スパニッシュイタリアンバル〟ということで絶好調グループでもはじめての業態。〝新宿を美味しい街に〟という和也料理長の志がまたひとつカタチとなるお店になることは間違いなし!!

 

そしてスタッフも〝燗アガリ〟店長の夏穂ちゃんや伸弥さん、壮馬くんをはじめ個性的で素敵なメンバーが揃ってますので、予約が取れなくなる前に是非とも一度足を運んでみてはいかがでしょうか^ ^

 

============

ROBATA幸 2nd
03-5937-3108
東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13212516/