頭と身体を使い切る日々を過ごしてます。

 

頭と身体を使い切る日々を過ごしてます。

 

昨日今日と

昼は受験生指導して、夜は飲食現場のお手伝いに入る

という1日を過ごしております。

 

(今日は都立高校入試対策!!)

 

 

(どうよ、この肉!美味そうでしょ!?)

 

頭と身体をフルに使ってなかなかハードワークです。そろそろいい歳なので仕事後の飲食現場は身体にきますが(笑)

 

それでも飲食現場で絶好調グループの志高いメンバーと時間を共有できることは有難い時間だなーと思っています。9月にまた新店舗をオープン予定。勢いが止まりません。これからも関わり続けて沢山学ばせてもらおうと勝手に思っています。

 

それでもやっぱり現場に入り続けるのはなかなか大変なので、ぜひ皆さんアルバイトを探している元気な学生さんとかいたら「めちゃくちゃ素敵なバイト先紹介してあげるよ!!」と言ってすぐに連絡ください。

 

けっこう本気ですので宜しくお願いします。笑

 

 

 

明日も楽しく過ごせる1日になりますように。

 

 

 

TCS認定コーチ  福山隆太