僕がイベントをやるのは、ただただみんなに逢いたいから。

僕がイベントをやるのは、ただただみんなに逢いたいから。

 

 

昨日は飲食時代の後輩、三浦大河から依頼を受けてイベントのお手伝い。

 

 

せっかく久しぶりにイベントに関わるので、僕の友人たちにも声を掛けさせてもらいました。(みんな忙しいなかありがとう!)

イベントのなかでは、ちょっと前に〝動物占い〟として流行った個性心理学のお話をさせて頂きました。久しぶりに人前で個性心理学の話をさせてもらったので若干の緊張感が自分にはありましたが。笑

 

 

友人たちからリクエストもあったりするし、僕もまた幸コン(sachicon)的なのを復活させようかな^_^

 

僕がイベントをやる理由はただただみんなに会いたいからです。

昨日のイベントでも3年ぶり、4年ぶりに会う友人たちも居て、久しぶりに会えるとやっぱり嬉しい。SNSが普及した今でもやっぱり実際に会えると嬉しいもんですよね。

 

だからまたちょいちょいイベントも企画していこうと思います。

みんな気軽に遊びにきてね( ̄▽ ̄)

 

 

 

============
【 7月期生募集中(〆切間近) 】
〝福山隆太のトラストコーチングスクール〟
仙台・つくば・東京を中心に日本全国で開講中。
(Skypeなどの遠隔開講もできます。)
お問合せはお気軽にこちらへ。
http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi
============

TCS認定コーチ 福山 隆太
http://ryuta0526.com/profile

トラストコーチングスクール
http://trustcoachingschool.com/contents/