コーチはずーっと学び続けていく生き物です。

====================

「コーチはずーっと学び続けていく生き物です。」

 

昨日は、東京を中心に活動するTCSのコーチたちが集まって自主的に行う勉強会に参加してきました。

 

TCSのコーチたちはテーマも自分たちで持ち寄って勉強会をしています。コーチとして成長し続けるために東京だけでなく、大阪や九州、名古屋、金沢など全国各地で勉強会が行われてます。

 

今回も各々違ったフィールドで活躍するコーチのみんなとの議論は活発かつ真剣。

 

途中で Instagram のストーリー撮ろうと思ったけど、白熱しすぎててそれどころじゃなかった。笑

 

 

 

 

一度勉強会を終え、解散後は残ったメンバーで食事しながら大阪在住の人気者、藤田コーチを巻き込んでこれまた白熱。

 

 

夜のうちに仙台へ発とうと思っていたことなんて、すっかり忘れてしまいましたとさ。( ̄▽ ̄)

 

今日からは仙台!

楽しんでコーチング広めてきまーす!!

 

 

 

 

============
【 7月期生募集中(〆切間近) 】
〝福山隆太のトラストコーチングスクール〟
仙台・つくば・東京を中心に日本全国で開講中。
(Skypeなどの遠隔開講もできます。)
お問合せはお気軽に下記ブログ記事の中から☆

============

 

【募集開始】7月:トラストコーチングスクール

 

 

 

TCS認定コーチ 福山 隆太
http://ryuta0526.com/profile

トラストコーチングスクール
http://trustcoachingschool.com/contents/