充実した仙台滞在!またすぐ来るよ!!

 

1週間にわたる

仙台滞在が終了しました!

 

 

(政宗公誕生450周年らしいです)

 

(食べてないけど、一応仙台っぽい写真を。)

 

今回の仙台は、TCSを1日集中講座を含めて2日開講させて頂いたり、ともやんのお店の現場にも4日間入らせてもらって、久々にともやん&あさちゃんと飲みに行ったりと本当に楽しい充実した^ ^

 

(仙台でもスタバで事前準備。)

 

(講座が終わったあとのカレーは最高です!)

 
東北にもTCSのコーチングがもっと広がるように今後も仙台にもたくさん来ようと思います!
またすぐ来るぜ、仙台!!

 

 

ps
今回全然写真撮らなかったから次はそのへんもしっかりやります!笑
そして、次に来るときには
〝ちょーちょむすび〟行きたい。

 

==========
次回の仙台開講できる日は

■ 5月28日(日)

です。※5月20日〆切

TCS講座申込はこちら
http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi
==========

トラストコーチングスクール(TCS)
認定コーチ 福山隆太

◼︎福山隆太プロフィール
http://ryuta0526.com/profile

◼︎トラストコーチングスクール
http://trustcoachingschool.com/contents/