明日からいよいよTCS仙台開講!しっかり準備します!!

朝から仙台のスタバで明日明後日のTCS開講の準備をしてます。
東京でも仙台でも結局スタバです。笑


そう言えば、僕がはじめてコーチングを学んだときから使っているテキストが壊れました。(本も「壊れた」っていうのかな??)

 

TCSでお仕事をし始めてから毎日手元にある1冊。100ページ足らずのテキストですが、読み返す度に新しい視点と成長をくれます。

 

受講してくれたみんなにもこのテキストが道標になるように僕はしっかりと想いをのせてお伝えしたいと思います。はじめての仙台開講ですが、東北にもTCSの想いが伝わりますように。

 

 

 

さて、仙台のお洒落カフェでも開拓にいこ。

 

 

 

===========

『大切な人のために
手を差し伸べられる存在になる』
トラストコーチングスクール(TCS)
認定コーチ 福山隆太

◼︎福山隆太プロフィール
http://ryuta0526.com/profile

◼︎6月のTCS受講生募集中☆
http://ryuta0526.com/archives/980

◼︎TCS講座申込はこちら
http://ryuta0526.com/tcsmoushikomi

◼︎LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40btd3733a