絶好調てっぺん時代の常連様夫婦と柏呑み!

絶好調てっぺん時代の常連様夫婦

〝ねぎっち&さとみさん〟

と柏で呑み!




二人はねぎっちがまだ大学生の頃から絶好調に通ってくれていて



( なぜ変顔!?笑 )

 

僕が絶好調を退職するときもわざわざお店に来てくれて、





なんとプロポーズも絶好調てっぺんで!!!



(偶然お店に遊びに行ったらプロポーズ報告受けた。笑)

 
二人の結婚式には、ともやん夫婦とともに仙台から参列しました。

 

( ともやん寝てる!?笑 )

 

 

(さとみさんのドレス姿可愛いかった!)

 

 

 
今日は勢いで決まった呑みの場だったけど、二人の新婚生活の様子を聞いたり、コーチングの話を熱く語ってみたりとあっという間の楽しい時間でした!!!

 

 
居酒屋で出会った二人と今でもこうやって一緒に時間を過ごせるのが嬉しい☆今後はまた嬉しい話も聞けそうだし、色々楽しみだなー!!

 

ねぎっち&さとみさん、
またすぐ呑もうね!ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

===========
トラストコーチングスクール(TCS)
認定コーチ 福山隆太

◼︎福山隆太プロフィール
http://ryuta0526.com/profile